

お久しぶりです

おっおっおひさしぶりです!なのです!全然更新しなくてすみません!ブログの存在忘れかけててすみませんww

最後の更新が3月だったのでw4月からの私を簡単にご紹介すると・・
無事に社会人やっています)^o^(ドヤァ 
社会人2ヶ月目の5月はL'さんのLIVE漬けでうかれてました)^o^(ドエルゥ
誰にも内緒で国立最終日に急遽参戦したりもしました)^o^(ウワァ
そして、6・7月とちょっと落ち着いたところで
8月はラグーナで夏休みを満喫し)^o^(フッフー!
そして!9月に久しぶりのVAMPS ZEPPで熱く燃え上がりました)^o^(フッフー!!


そんな感じで相変わらずドエルとドVAMやってます★(ドエル...)

最近はついったばっかりだったんですけど、やっぱりLIVEのレポはブログに残しておきたいな…と思い。思ってはいたけどついつい後回しにしてたらこんなにド久し、お久ぶりになってしまいましたw
とりあえず直近のzeppから書いてみようと思いますっ!!今日じゃないけどね!!ふんがふんが!!!


ではまた~(^_^)/

ビューイング

おひさしぶりです…!!

いきなりですが、MSGのライブビューイングチケットが1枚余ってます。
もし万が一近所にお住まい等で、気になるわぁぁ!!って方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントor拍手にてご連絡ください。
取引方法等は、ご相談させていただきます。よろしくお願いします!

時間:19時~
会場:安城コロナシネマワールド

****************************

ラルクさんWORLDツアーも大成功中だそうで★
kenちゃんのメンバーへのお土産シリーズもほっこり。
hydeさんも安定のフルCGっぷりだね←

このままの勢いで、来週にはついにMSG!!!\ワオー/
私はライブビューイング(19時~)に参加します♪
なぜか名古屋より遠い会場にしちゃったんですけど(←)楽しみだわーーん!!!


最近なかなか更新できずにすみませんっ
今は学生最後の春休みを満喫中です★
社会人になったら、いろんな制約でオタクも難しくなるんだろうな…
ううう、不安しかないです(;´Д`)

とりあえず、5月のライブ無事に行けますように…!!☆

拍手ありがとございます!

BEAST

やっヴぇ…


VAMPSかっこよすぎるだろ


BEAUTY&THE BEAST 見ました!!!
しょっぱなの大歓声を聞いただけで、VAMPS中毒だった日々のことが一気にフラッシュバックされて、それだけでもう感慨深いものが(笑)
オープニングもかっけえし、しばらく口開きっぱなしで見とれちゃってましたw
ずっとかっこいいけど、特に中盤のVAMP ADDICTION~IT'S SADらへん、かっこよすぎませんかっっ!?!?!
PIANO DUETのHYDEの表情が切なすぎませんかっっ(*´Д`*)
っそして、終始ズーキャーがクールセクシーダイナミックすぎませんかぁああ!!!!←

VAMPSのLIVEはHYDEの演出がすんごい好みだなー
雰囲気とか、色使いとか、すんごく素敵!いつもかっこいい、どんどんかっこいくなるもんね!
(なのにどうしてL’になると、たまにおかしなことになっちゃうんだろうとか不思議に思っちゃったってのは内緒←)

BEASTたちの盛り上がり様も見ていて嬉しかった!
あ~~またLIVE行きたいなああーーーー

ドキュメントもまずは日本ver.だけ見ました★
銀髪HYDEが終始かわいかっこすぎて、見てて全然飽きない(笑)
そして、きゃずのオフショットに萌禿げながら、HY乳の嵐に夢中になってたらあっという間に見終わってたんですけど←


あぁいいもの見せてもらいました!
VAMPS、素敵!!

え、今日ルシエルLIVEだって!?
マシュマロとサラミがなんだって!?!くそぉーー(←結局あきらめた)


拍手ありがとうございます☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
